御社は、「この不況で大変な時に、新規顧客を開拓することで、売上をあげる秘策がありますよ」と言われたらどう思いますか? ちょっと聞いてみたいと思いませんか?
本セミナーは「不況期対応型のホームページを活用して、新規顧客を開拓し、売上アップする方法を学ぶことができる」というセミナーです。ゲスト講師として、東証一部にも上場している船井総合研究所コンサルタントを迎えて、「不況期でも新規顧客を開拓する方法」について解説頂きます。
日時・会場 | 2011年1月25日(火) 14:00~17:00 (会場名:相模原商工会議所 新館4階 役員会議室) |
主催 | さがみはらIT協同組合・相模原商工会議所 |
ゲスト講師 | 株式会社 船井総合研究所 チーフコンサルタント 斉藤 芳宜 氏 神戸大学経営学部卒。 大手通信会社においてIT関連の新規事業立ち上げのチームリーダーを経て、船井総研に入社。 1年8ヶ月という異例の速さでチームリーダーに就任。 即時業績アップにつながるコンサルティングを得意とし、特にWebサイト、ダイレクトメール、 セミナーを活用した新規顧客開拓ノウハウには定評がある。 中小企業診断士。 |
参加料 | 特別セミナーのため無料!! |
定員 | 先着20名様 |